« abbreviation "G" | トップページ | ネットでの断捨離(写真は本文と関係ありません) »

2015/02/01

"I wanna secure you"

猫たちも渡星半年がたちました。
Img_0884_2
こちら黒猫のゲンス (=Gainsbourg =ゲンズブール),黒いので撮影がたいへん。

Img_0836_6
こちらBB (=ベベ),毎夜私のベッドに夜這いをかけるびっちできゅーとな牝猫。

最近は粗相もせず,妻を困らせることも少なくなりました。
一時はBBがベッドのマットにマーキングを行ったせいでたいへんな悪臭を放っていたのですが,重曹での拭き取りと熱湯での消臭,ベランダ干しを経て解決しました。
まぁ,いろいろストレスもあったのでしょう,君たちも。

BBが今年7歳でゲンスは6歳。まこが3歳で妻は39歳。
私は今年の誕生日で53歳か。
あ,やはり私が一番健康に気をつけなくては。

|

« abbreviation "G" | トップページ | ネットでの断捨離(写真は本文と関係ありません) »

iPhone 6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/58782923

この記事へのトラックバック一覧です: "I wanna secure you":

« abbreviation "G" | トップページ | ネットでの断捨離(写真は本文と関係ありません) »