« 2 ice-creams for 3. | トップページ | Back to Seoul in Singapore »

2014/11/16

ラコステの爪研ぎ

爪研ぎがたいへんすり減ってしまったので新しくブランドものの新品を購入しました。
私も好きなラコステの爪研ぎです(嘘です)。

よくある段ボールのタイプの平たい安いやつを買い与えた時には全く無反応だったのが,こういったブランドものの(嘘ですが)高低差があるものにしたら,おふたりとも(BBとゲンス)なかなか食いつきが良いみたいでさっそくガリガリとやっています。
ゲンスに至っては寝床のように活用してたりして「違いますよ」と言いながら近づくと,やはり私には警戒心があるのか,ラコステの爪研ぎ(嘘ですよ)を蹴飛ばして疾走していくのです。
Img_0331

|

« 2 ice-creams for 3. | トップページ | Back to Seoul in Singapore »

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/58008253

この記事へのトラックバック一覧です: ラコステの爪研ぎ:

« 2 ice-creams for 3. | トップページ | Back to Seoul in Singapore »