« "I saw her standing there" | トップページ | 物言わぬ家族。 »

2012/11/12

"私は和食派"

Img_2662_2
iPhone 4S

こんな風に「つかまり立ち」が出来るようになったのも最近なのに,ついにこないだ支えなしに立つようになりました。スクワットをするようにしゃがんだ状態から立ち上がり,疲れるとそのまま元のようにしゃがみます。

このところの成長には目を見張るものがあり,いまのところたいした問題もなく育ってくれていることに感謝しています。

妻の離乳食づくりにも感謝です。週末には一週間分のいろんなパターンの離乳食を用意し,既にグルマンドな娘になっています。きっと僕が小さい頃に食べなかったようなものも食べているので,食べさせながら内心は(今の子は幸せだなぁー)などと思ってしまいます。

そんな最近の我が家の離乳食事情ですが,我が娘は僕に似て和食党です。

元気にご飯いっぱい食べてまるまるとしています。

|

« "I saw her standing there" | トップページ | 物言わぬ家族。 »

iPhone 4S」カテゴリの記事

コメント

頬・額、ピッカピッカですね~
いや~可愛い、遊びたい~
やっぱり子供は、見てるだけでもエネルギーをもらえるんですね。
ピュアな笑顔、こちらまで微笑んでしまいます

投稿: keyco | 2013/04/03 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/47819534

この記事へのトラックバック一覧です: "私は和食派":

« "I saw her standing there" | トップページ | 物言わぬ家族。 »