« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/21

"Une famille fatal"

Epsn1246_6
EPSON R-D1 Voigtländer NOKTON classic 35mm f1.4mm, ISO 400

子供の散歩の時間に,久し振りに銘機EPSON R-D1を持ち出してみた。が,被写体は相変わらずの近所の風景と猫,そして妻子だった。
この猫は我が家の黒猫ゲンスブールを拾った(あー,あれは3年前)場所の近くで出会ったのだがとても美しい猫だった。美しい猫を見るとついついゲンスのことを「どうしてこいつだったのか?」と思うのだが,それも出会い。運命だったのだね。

僕と妻と娘と猫2匹。運命のもとに集まった僕たちでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/10/15

「アウトレイジ・マコ 2」

Img_2494
iPhone 4S

「今月のシノギはまだかよ。はよー振り込めよ,このボケ!」
ってな顔のまこ様です。

最近は働きの悪い僕よりも,妻の方を贔屓にするまこ様です。
破門されないようにもっとご機嫌を取らなければ,と焦っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/08

アウトレイジな母娘。

Img_2460
iPhone 4S

私の妻はグラサンなんぞをかけたところがなかなかイケてるマダムで,格闘中のプロレスラーからほとばしる水蒸気のような汗にも似た「なめんなよオーラ」がメラメラと漂いなかなかひとを寄せ付けないのだが,そんなアウトレージな雰囲気とは裏腹に実は極度に人見知りが激しいだけなのであーる。

そんな妻に抱かれた我が娘にもグラサンをかけさせてみたら・・・,

私に似た平べったい顔の娘にはグラサンは似合わない。

最近の娘は,外出中のベビーカーから,
「あうぅっ!」「おぅっ!」
と,Be-Bop なインネンのような声を発するので注意が必要です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »