« "L'alcool conserve les fruits, la fumée conserve la viande." | トップページ | "It's not to say that I'm a Francomania, but,..." »

2012/05/14

「肉食女子だって疲れるんです」

Img_1758
iPhone 4S

陽気も良くなり,毎週なんとかピクニックのようなランチをしていますが,今回は近所のインド料理屋 "
SHIDDARTH"
でのテイクアウトのカレーを多摩川沿いでいただきました。
生後100日を過ぎた愛娘を連れ,カレーと白ワインをいただきながらの青空ランチは最高でございます。

日曜は陽射しも強くほんの2時間ほどのピクニックでしたが,日焼けで一家三人疲れてしまいました。
帰宅後,肉食女子の妻が「お肉食べようのうた(ハル&チッチ歌族)」を歌い,僕が合いの手を入れると,未来の肉食女子の愛娘がニヤニヤしながら全身をシェイクしていましたが,実は三名ともどっと疲れてしまい,月曜の今日はどんよりしています。

張り切りすぎるのも考えものですね。

|

« "L'alcool conserve les fruits, la fumée conserve la viande." | トップページ | "It's not to say that I'm a Francomania, but,..." »

iPhone 4S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/45259792

この記事へのトラックバック一覧です: 「肉食女子だって疲れるんです」:

« "L'alcool conserve les fruits, la fumée conserve la viande." | トップページ | "It's not to say that I'm a Francomania, but,..." »