« "antisnoring device" | トップページ | 「我が家のXXXX議長」 »

2012/04/15

「多摩川ランチ」

P4150653
OLYMPUS PEN E-PL1, M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

2週連続の多摩川散歩,赤子連れです。
走る人(マラソンびと)や走る人(自転車)。釣れない釣り人や犬を連れたひと,何故かカヤックみたいなので流れていくひとや,フィレンツエのゴンドラみたいに立ち漕ぎの舟で河をくだるひと,などなど,大勢の人がいますが,先週の花見のピークと比べれば静かな多摩川河畔でございました。

我が家はというと,先週はケンタのパリパリ旨塩チキンでしたが,今日は妻のおにぎりです。
わたし,おにぎり大好きなんです。

陽気の良い河原でのピクニックは最高です。
例によって泡ワインをボトル一本空けてのランチでございました。

|

« "antisnoring device" | トップページ | 「我が家のXXXX議長」 »

OLYMPUS PEN E-PL1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/44895475

この記事へのトラックバック一覧です: 「多摩川ランチ」:

« "antisnoring device" | トップページ | 「我が家のXXXX議長」 »