« "A Beautiful Sunday" | トップページ | "L'alcool conserve les fruits, la fumée conserve la viande." »

2012/04/30

「多摩川ランチ (親子3名+K子)」

Img_1700
iPhone 4S

今日はGW第1弾の最終日。妻の友人K子さんがはるばるお越しになり,近くの多摩川縁でレジャーシート(3畳サイズ,OKストアで新規購入)を広げてランチをしました。

昨日までの陽気とまではいかないものの,少し暑いぐらいで,赤子(昨日でちょうど3ヶ月)を側に転がしながら,妻が作ったおかず(鶏のフライ,ジャガイモをつぶしてニョッキ風にしたフライもの,ブロッコリー,トマト,海老)と僕が作成したサンドイッチを食べつつ,キンキンに冷えたスパークリングワインと白ワインをいただきました。

|

« "A Beautiful Sunday" | トップページ | "L'alcool conserve les fruits, la fumée conserve la viande." »

iPhone 4S」カテゴリの記事

コメント

突然のお邪魔虫に手厚いおもてなし、本当にありがとうございました。
このGW、どこにも遊びに行く予定もなかったので、ランチ外飲みで初めての贅沢を堪能させていただきました。どんな風に書けば書けば解って頂けるのか、不安ですが、本当に贅沢な時間でした。こちらの都合で短い時間でしたが、GW楽しませて頂きました。ありがとうございました!

投稿: keyco | 2012/05/03 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/45085418

この記事へのトラックバック一覧です: 「多摩川ランチ (親子3名+K子)」:

« "A Beautiful Sunday" | トップページ | "L'alcool conserve les fruits, la fumée conserve la viande." »