« 3.11 | トップページ | "SWIMAVA" »

2012/03/24

三千盛

Img_1589
iPhone 4S

日本酒好きのみなさま,
もしもまだ飲んだことがなければ是非お試しください。我が岐阜県が誇る日本一の銘酒「三千盛」です。
本醸造,純米,大吟醸とどれでもハズレはありませんが,僕のお薦めはあまり手に入らない「純米大吟にごり」と「純米大吟しぼりたて」です。

日本酒度は15度で淡麗辛口ながらも忘れられない味わいで,妻も太鼓判のお酒です。

妊娠中はお酒を我慢していた(?)妻でしたが,出産後も授乳の関係でやはり我慢で可哀相です。が,そんなときはミルクの出番。
できるだけ妻とお酒を存分に楽しみたい僕としては残念です。
早く卒乳していただきたいものです。

|

« 3.11 | トップページ | "SWIMAVA" »

iPhone 4S」カテゴリの記事

コメント

!そのお酒、実は部長からもお薦めだよと教えてもらってたんです。びっくりです。これは、飲んでみなきゃ。ありがとうございます。

投稿: keyco | 2012/03/25 20:45

どの部長だよ?小っちゃい奴か?

投稿: ヨシヲ | 2012/03/25 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/44619812

この記事へのトラックバック一覧です: 三千盛:

« 3.11 | トップページ | "SWIMAVA" »