« 「一期一会」 | トップページ | "Country boy" »

2012/01/09

「いいね!」

Img_1176
iPhone 4

Facebook のノートにブログをリンクしていたのにいつの間にかアップされなくなり,"RSS Graffiti" というアプリで,再度ブログのアップを Facebook に反映させるようにしました。
すると Facebook で「いいね!」が連発。ブログには滅多にコメントが残らないのに,流石 Facebook !。
もし Facebook で私の日記にアクセスして「いいね!」をクリックしてくれる方,良かったらブログの方にもコメント残してください。


お正月,例によって妻の実家にお邪魔した際,ご近所の窓の猫に再会しました。
こんなHPもありますが,猫は窓際が似合います。

妻の実家から帰り,TVの正月番組がつまらないので,iTune でダウンロードした「ティファニーで朝食を」を二人で観ましたが,結論,あの映画は「猫映画」だということです。
オードリーヘップバーンよりも,あの茶猫の方が良い芝居していました。

|

« 「一期一会」 | トップページ | "Country boy" »

love cats」カテゴリの記事

コメント

いいね!

投稿: keyco | 2012/01/11 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/43683232

この記事へのトラックバック一覧です: 「いいね!」:

« 「一期一会」 | トップページ | "Country boy" »