« 「アジアの純真」 | トップページ | "Is Paris over ?" »

2011/07/22

「ただいま長期出張中」

久しぶりの長期出張です。
12日に日本を発ち,パリ経由でブカレストに行き会議と研修,その後またパリに入ってまた研修があり,今度はデュッセルドルフでまた会議です。

こちらは久しぶりの海外写真。ブカレストで撮ったスナップです。
Epsn1180EPSON R-D1 Voigtländer NOKTON classic 35mm f1.4mm, ISO 200

ブカレストは野良犬が多い街でしたが,なんとなくそれも愛嬌がありました。

あと,白ワインをガス入りのミネラルで飲むのにびっくりしました。
試しましたがそう悪くはありませんでした。


明日(日本時間の今日),ドイツの本社で打ち合わせをして,その後またパリに戻り,やっと月曜夜のフライトで帰還できます。
妻と猫たちに会うのが楽しみです。

そういえば,妻が僕の誕生日にカメラを買ってくれたみたいです(というか,OLYMPUS PEN Lite E-PL1をねだりました)。こちらも楽しみです。

|

« 「アジアの純真」 | トップページ | "Is Paris over ?" »

EPSON R-D1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
私、今年43歳になって思うところがございます。今、このときを生きていることに感謝です。そして素敵な友人に出会えたことに感謝です。全ての出会いに意味があるんだなと実感してます。そんなことを思いつつ、お誕生日おめでとうございます。。。

投稿: keyco | 2011/07/24 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/40909884

この記事へのトラックバック一覧です: 「ただいま長期出張中」:

« 「アジアの純真」 | トップページ | "Is Paris over ?" »