« "Being possible our cat's to do is bad" | トップページ | 「酒と泪と男と猫」 »

2011/06/19

"le parfum"

もうひと月ほど前になりますが,東京藝術大学美術館というところに行って参りました。
この展示にはアロマテラピーの専門家でもある妻が興味を持ち,まぁ私もオトコのくせに香水好きですから,上野に行くたびに寄る贔屓の蕎麦屋で昼からお酒をいただくつもりで出掛けたわけでございます。
18590036
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-W 28mm f3.5 KODAK GA100

母校でもない学校のキャンパスに入るのは何となく気後れするものですが,東京藝術大学にはこの美術館の他にも「奏楽堂」という博物館兼コンサートホールもあり,お蕎麦チュルチュルお酒グビグビの前にちょっとハイソな気分でカルチャーに触れることが出来ました。

「香り展」はなかなか見応えがある展示でして,それに美術館売店にはフジタの版画なんかも売っていたりして,お酒が入った後に見に行っていたら衝動買いしたかも知れませんでした。
Img_7688
Canon EOS Kiss X2, EF 50mm/f1.8, ISO1600

我が家の猫もマタタビの木の「香り」には貪欲です。

|

« "Being possible our cat's to do is bad" | トップページ | 「酒と泪と男と猫」 »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

OLYMPUS OM-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/40463832

この記事へのトラックバック一覧です: "le parfum":

« "Being possible our cat's to do is bad" | トップページ | 「酒と泪と男と猫」 »