« "Recovery plan" | トップページ | "Summer time" »

2011/05/03

"That's the way the world works"

この2ヶ月弱,いろんなことがありました。
昨日はオーサーマービーンラーディーン(気になっていたのですが,各紙表記がまちまちなので考えられるところに「ー」を入れてみました)が米国に殺されましたし,一昨日は人事異動があって違う仕事に就くことにもなりました。
Justice has been done, and the world works.

3.11に割れた高価なシャンパングラスの替わりを買い足し,そのついでにポリカーボネート素材のシャンパングラス3色セットを揃えました。何故か隣にはマッコリですが。
Img_0579

BBとゲンスは相変わらずです。
Img_0587
iPhone 4

今年のGWはお家でおとなしくしています。
先日は真剣に衣替えをしました。

今日は妻の強い申し出により,GAP, ZARA, Banana Republic 巡りをしました。

明日は妻とどぜうを食べに行くかもです。

There were only my wife and me that were not moving in that moving world.

|

« "Recovery plan" | トップページ | "Summer time" »

iPhone 4」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。
人事異動、私も経験いたしました。そしてそこで出会ったのが、大切にしたいなぁと思える友人でした。新しい出会いが待ってますね。まぁ、素晴しい出会いであるかは、ご本人次第かも(・・・覚悟してます!)

投稿: keyco | 2011/05/03 22:27

カーボナイト素材って、カーボン紙のように複写できる・・・訳ないですよね。
どんな素材なんですか?
人間の素材なら、初対面で解るんですけど(ロッキーモード)

投稿: keyco | 2011/05/03 22:29

ポリカーボネートでした。
済みません。訂正します。

新しい出会いは期待していません。
僕はもうこのままでいいんです。
そっとしておいてください。
そっとしておいてください。

投稿: Y夫 | 2011/05/03 22:33

・・・なんだかごめんなさい?・?
そっとしておきます。

そうそう、この間、役員のお気に入りの方にたてついて「あなた、お名前は?」と聞かれ、「あっ?」の勢いで名乗ってみました。少しびびりましたが、後悔はしてないもん。。。。。って、これじゃ、すっきりしませんね~
今度、遊びにお伺いしてもしてもいいかな~????(いいとも!)なんてね。

投稿: keyco | 2011/05/04 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/39851031

この記事へのトラックバック一覧です: "That's the way the world works":

« "Recovery plan" | トップページ | "Summer time" »