« 「災害対策本部」 | トップページ | "That's the way the world works" »

2011/04/09

"Recovery plan"

我が家の震災の被害は,高価なシャンパングラスが割れたぐらいのものでした。
こういう時は高いものほど壊れるのですね。でも,これで助かったと思わなければ。

で,新たにペアのシャンパングラス(RIEDEL)を購入しました。
Img_0567

とにかく,復興できるところから始めなければ,被災地で大変な思いをしている方々に復興の気配は届きません。我が家もなにが復興に貢献できるかを考えています。

Img_0578妻の心の復興のしるし。A子のオムライス(A?)。

Img_0577震災後の僕の激務に対して,今日の昼食に妻が労ってくれた復興のハートのオムライス(少しオカルトっぽい)。

全て iPhone 4

|

« 「災害対策本部」 | トップページ | "That's the way the world works" »

iPhone 4」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

高価なグラスが割れてよかったですね。身代わりになってくれたんですね、高価なグラスが。今回の震災はいろんなことを考えさせるものでした。お互い無理せず、また笑顔で飲みましょうね!!

投稿: | 2011/04/23 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/39549691

この記事へのトラックバック一覧です: "Recovery plan":

« 「災害対策本部」 | トップページ | "That's the way the world works" »