« "VETIVER" | トップページ | 「人生の5割はご飯だ!」 »

2011/02/27

「妻>猫>カブ>カメラ」

もともとこのブログはカメラ&写真関係のものだったのですが,最近の話題といえば,「妻」「猫」「カブ」と,本来の目的からハズれたまま知らぬ間に日和ってしまっています。
スイマセン。幸せなもので。

Super CUB 110の発売直前に,旧式Super CUB 90を購入し 105CC にボアアップして乗っているのですが,やはり新型車両は気になるもので,郵政カブの新型車両を見かけると,つい iPhone を取り出して写真を撮ってしまいます。

今日初めて,うちのマンションに新型車両の郵政カブが配達に来ているのを見かけました。

iPhone 4
Img_0509
やっぱ,よく見れば YAMAHA の新型車両とは違いますね。
Img_0508 Img_0510

愛しい妻が,
「iPhone で写真撮らなくていいの?」
と優しく(しかし呆れつつ)促してくれたので撮影していたのですが,当の妻はその優しさと裏腹にスタコラサッサと先にマンション棟に急いで消えて行ってしまいました。

そうは言っても,僕の妻は僕の趣味を良く理解してくれていると思っています。
そういう風に思いたいものです。

|

« "VETIVER" | トップページ | 「人生の5割はご飯だ!」 »

about me」カテゴリの記事

HONDA Super CUB 90 DX」カテゴリの記事

iPhone 4」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

判っている人にしか、型番が判らないという商品世界ですね。frickrの投稿で知りました。キャノン・バルナックが判る感じに通じるのでしょうねー。
被写体バイクは、文句&訴えられないことでも最高です!

投稿: MoBlue | 2011/05/17 15:12

MoBlueさん,
コメント有り難うございます。
ブログ時々拝見しています。

またお越しください。

投稿: ヨシヲ | 2011/05/17 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/39041617

この記事へのトラックバック一覧です: 「妻>猫>カブ>カメラ」:

« "VETIVER" | トップページ | 「人生の5割はご飯だ!」 »