« 「台北 龍山寺」のそば | トップページ | "VETIVER" »

2011/02/12

「おフランスな如月」

最近は妻と「酒と薔薇の日々」だったのでブログが滞っておりました。
2011年もいつの間にか2月になってしまい,こないだは私たちの記念日のうちの重要なひとつだったので,代官山にあるミシェラン一つ星のフレンチ,"PACHON"で食事をしました。

シンプルなコースをふたりそれぞれ注文し,南仏モンペリエ出身のシェフ,Andre PACHONさんの「カスレ (cassoulet)」を追加で美味しくいただきました。

Img_0456 Img_0462
iPhone 4

そんな星付きレストランなんてたまにしか行けませんから,外でおフランス気分を味わいたい時は,東京駅近くの "PAUL"でブランチっぽい食事をします(昼間っからワイン一本いただきます)。

それはそれでなかなか幸せな食事です。

|

« 「台北 龍山寺」のそば | トップページ | "VETIVER" »

about me」カテゴリの記事

iPhone 4」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/38845701

この記事へのトラックバック一覧です: 「おフランスな如月」:

« 「台北 龍山寺」のそば | トップページ | "VETIVER" »