« "Bonne fin d'année !" | トップページ | 「羽田は近所」 »

2011/01/04

「新年の誓いは永遠に」

当分は,お正月に食べたものの写真でブログが持ちそうです。

下に添付は,元日の夜に妻の実家でにいただいた,料理の道に邁進しようとする妻の弟君の手料理の一部です。
美しいローストビーフに,甘さを抑えた僕好みの酢豚ですが,どちらも美味しくいただきました。
Img_0275 Img_0278
iPhone 4

僕と義父はもっぱら食べる役且つ飲む役でしたが,この新年の義父は胃の調子がいまいちらしく,もうひとつお酒の進みがよくなかったような気がしました(義父,後日のメール)。

しかし調子に乗って飲み過ぎ食べ過ぎを続けると,体重にも健康にも良くありません。
今年の目標は「肉体改造」です。

はい。昨年と同じです。

中長期目標でございます。

すみませんねぇ,A子さん。

|

« "Bonne fin d'année !" | トップページ | 「羽田は近所」 »

about me」カテゴリの記事

iPhone 4」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/38338960

この記事へのトラックバック一覧です: 「新年の誓いは永遠に」:

« "Bonne fin d'année !" | トップページ | 「羽田は近所」 »