« "CUB in Taipei" | トップページ | 「台北 龍山寺」のそば »

2011/01/24

"Night market in Taipei"

台湾旅行に行った妻と僕ですが,今回も妻が旅程を作ってくれました。
2泊3日の台北の2泊目の夜,「士林夜市」に行く予定をしてその通りに出かけた僕たちでしたが,余りの人の多さにびっくりし,人混みの嫌いな僕たち夫婦はそのひといきれにうんざりし,すごすごと引き上げたのでございました。

iPhone 4
Img_0391

人混みが嫌いなところ,
行列が苦手なところ,
お酒が飲めないところが嫌いなところ,
臭いのが苦手なところ,

などなど,妻が苦手なところは僕も苦手です。

こんな所も,僕と妻の重要な共通点かも知れません。

旅をすると相手のことがよく分かると言いますが,旅をする度に妻と僕の共通したところを発見出来て嬉しいです。
もちろん,男として,または夫として,渡航先では妻をリードするように努めていますが,旅行を妻が楽しんでいると感じる時,僕も楽しくなるのです。

|

« "CUB in Taipei" | トップページ | 「台北 龍山寺」のそば »

iPhone 4」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/38596464

この記事へのトラックバック一覧です: "Night market in Taipei":

« "CUB in Taipei" | トップページ | 「台北 龍山寺」のそば »