« 「靴好きな夫婦」 | トップページ | 「オレのマグナム」 »

2010/12/21

"Top management"

何しろ私はマンションの管理組合の理事長で(別に好き好んでしているわけではない),400戸弱の集合住宅の区分所有者のトップなのですが,それはそれで大変なもので,世の中の縮図をこの集合住宅で感じつつ,高齢化問題やマンションの資産運用,ペットクラブや自治会などとの関係維持など,日々神経を遣っているのです。

で,14階建てのマンションの年一回の共有部分施設見学会を行い,普段は登れない屋上(手摺りがない)に上がり絶景を楽しんだのでした。
多摩川沿いのこの地からは,東京タワーもスカイツリーも見えます。
高いところから失礼する多摩川もなかなか綺麗なものです。
(写真は全てiPhone 4)
Img_0207 Img_0211

例によって iPhone アプリで「本城直季風」写真を造作し,もう一枚は屋上でたむろる理事たちをモノクロで収めました。
Img_0214 Img_0215_2

そしてこの日はその理事会の忘年懇親会があり,私はべろべろになってしまい,妻に呆れられてしまったのでした。
反省。

|

« 「靴好きな夫婦」 | トップページ | 「オレのマグナム」 »

about me」カテゴリの記事

iPhone 4」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/38166152

この記事へのトラックバック一覧です: "Top management":

« 「靴好きな夫婦」 | トップページ | 「オレのマグナム」 »