« "20101212" | トップページ | "Top management" »

2010/12/18

「靴好きな夫婦」

もうすぐクリスマスと云うことで(?),今日はラフォーレ六本木で行われていたフェラガモのセールに行って参りました。

妻は3足,私は1足,靴を購入しました。
私の靴は下の写真(妻はそのうち自分でアップするでしょう)ですが,約40%オフッ!
Img_0201
iPhone 4 + Polarize

夏にもフェラガモのセールがあって,その時は妻にボルドーっぽい茶のローファーを買っていただきましたが,これが履きやすく,また履くにつれて出来る皺が格好良いのですが,今度買った靴もなかなか素敵だと思うのです。

普段は Bass のローファーで気を遣わずに過ごし,ちょっと気合いを入れたい時などは FERRAGAMO (何故か靴底には大文字のロゴですね)で勝負に出るようにしたいと思います。

しかしこうして我が家には靴が増え続けるのです。

|

« "20101212" | トップページ | "Top management" »

about me」カテゴリの記事

iPhone 4」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/38130032

この記事へのトラックバック一覧です: 「靴好きな夫婦」:

« "20101212" | トップページ | "Top management" »