« "calligraphy" | トップページ | 「靴好きな夫婦」 »

2010/12/12

"20101212"

"Happy birthday dear my wife" でございます。
Img_0154(数々のワインを前に喜ぶ妻)

誕生日というのは「何歳になった」というのを祝うのでしょうが,女性にとっては年を経るのは楽しくないみたいで,あまのじゃくの僕の妻でさえ世の女性と同じように楽しくないみたいでございます。

金曜は前々夜祭と言うことで,外苑前のイタリア料理店「リストランテ・ホンダ」でお祝いいたしました。
Img_0158 Img_0160


「歳を重ねたこと」を祝うだけでなく,いままで無事に過ごせたこと,今年の誕生日も平和で仲の良い夫婦でいられることを祝いたいものです。
そしてさらにその源までさかのぼって,1975年のこの日に妻が生まれたからこそ,こうして今日も美味しいご飯を二人で食べられることこそをお祝いしたいものです。

感謝,感謝。

本番の今夜は,サラダにスモークサーモンとイクラ,キャビア(本物ではなくランプ)に蛸のカルパチオ,そしてパンとチーズをいただきながらシャンパンなどを2本空けました。
Img_0190(写真は全て iPhone 4)

来年はもっと盛り上げるぞ!

|

« "calligraphy" | トップページ | 「靴好きな夫婦」 »

iPhone 4」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/38056694

この記事へのトラックバック一覧です: "20101212":

« "calligraphy" | トップページ | 「靴好きな夫婦」 »