« "SM" | トップページ | 「領土問題」 »

2010/11/07

「アカイアカイアサヒ・・・」

こないだの文化の日も今日も猫日和でございました。
郵政カブをカブらせた猫様の写真です。
98740034_2
Nikon S2 NIKKOR-S-C 50mm f1.4, KODAK GA 100

郵便配達のバイクがカブばかりかと思うとそうではなく,郵政省もとい総務省,もとい郵便事業株式会社はYAMAHAのバイクも使ってらっしゃるのです。
Img_0114_2
iPhone 3GS

ちょっと見じゃ分かりませんでしたが,なかなかいいバイクではあります。


今日もなかなか良い日和で,バイクではなく,下丸子まで歩き武蔵新田の商店街を久し振りに見て2時間半ぐらいの散歩をいたしました。

少し見ない間に古い家が在った場所が駐車場になっていたり,前に住んでいたマンションが外壁工事をしていたり,いろんな変化があります。
もうあっという間に今年も終わりそうですね。

昨日に続いて今日もたくさんの猫に出会いました。

|

« "SM" | トップページ | 「領土問題」 »

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

Nikon S2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/37570906

この記事へのトラックバック一覧です: 「アカイアカイアサヒ・・・」:

« "SM" | トップページ | 「領土問題」 »