« 馬事公苑 | トップページ | "three-day weekends" »

2010/10/04

"A little bird is content with a little nest"

iPhone 3GS
Img_0002 Img_0011

つい1週間前に,何故か奮発して(違うな),何故かアドレナリンが湧いてしまってマラソンなどをしてしまいました(この場合のマラソンとはいわゆるジョギングのことで,決して43.125kmを走るわけではありません)が,その週明けからの私たち夫婦は筋肉痛と虚脱感に見舞われたのでした。

妻も,
「やはり私たちはマラソンより水泳派だね」
などと,たったの一回で区民プールに帰ってきたのでした。

そしてやはり,
「継続はパワーなり」
とりあえず,妻もクロールで25Mを何本か泳げるようになりました。


そういえば,最近また,500円玉貯金が復活しました。
前回はこれで温泉旅行(露天風呂付き部屋宿泊の豪華な旅)が実現しました。

「ちりも積もればマウンテン」ですので,また次回をふたりで目指します。

|

« 馬事公苑 | トップページ | "three-day weekends" »

about me」カテゴリの記事

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/37076625

この記事へのトラックバック一覧です: "A little bird is content with a little nest":

« 馬事公苑 | トップページ | "three-day weekends" »