« "A gramophone record" | トップページ | 「失敗は成功のマザー」 »

2010/09/15

カブ主

昨年の春に買ったスーパーカブ (C90DX) が活躍しています。

週末の食料買い出しはもちろんのこと,1時間程度の行楽ならばタンデムの妻も楽しんでくれています。
自動車・バイクのメカには詳しくないので,もっぱら外観のみ好きなようにカスタマイズしていますが,最近成功したのはベトナムキャリアからバンクキャリアへの変更です。

ベトナムキャリアは雰囲気だけで実用性はあまりなく,何度か地図やエコバッグを挟んだくらいしか使い途はありませんでしたが,このバンクキャリアはなかなかのすぐれものです。
Img_0019 Img_0020
iPhone 3GS, Polarise

この夏は電車通勤に耐えられず,カブで会社まで通っていました(というか,まだ継続中)。
我が家から最寄りの駅まで徒歩で10分(汗だくだく)+ 電車で乗り換え含め5-7分 + 会社までの4-5分= 計25分弱程のそれほど負担にならない通勤ですが,このカブだと約15分,風になって走れば会社に着くのです(最近時間短縮に成功)。

おかげで終業後も涼しく帰れて,今日などは妻のヘルメットを持参してお迎えにも備えました。

|

« "A gramophone record" | トップページ | 「失敗は成功のマザー」 »

about me」カテゴリの記事

HONDA Super CUB 90 DX」カテゴリの記事

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/36763285

この記事へのトラックバック一覧です: カブ主:

« "A gramophone record" | トップページ | 「失敗は成功のマザー」 »