« 「矢口のさんま」 | トップページ | 「身近なもの全てが経営だ!」 »

2010/09/22

「蕎麦ダイエット」

思い起こせば年初に,今年の抱負として,
「今年は肉体改造だ。だぁあー!」
と,妻に宣言したもののはや9月も終わり。そしてあと3ヶ月余りを残すこととなった2010年。
今更ながら,なにか成果を残したいと思いました(遅いと言われても返すべき言葉は見つかりません)。

で,蕎麦ダイエットです。

蕎麦ダイエット初日の今日のランチは,景気づけに880円の美味しい盛りそばを出す銘店「布恒更科(ぬのつねさらしな)」にしてみました。

早速この一日目の決意を妻にメール送信したところ,
「蛋白質も摂りなさい」
という有り難くも魅惑のメールをいただきました。

iPhone 3GS
Img_0024 Img_0021

会社と蕎麦屋の近くで時々見かけるこのカブ。
なかなかいいなぁ,と思って iPhone で「カシャッ」と撮りました。

|

« 「矢口のさんま」 | トップページ | 「身近なもの全てが経営だ!」 »

HONDA Super CUB 90 DX」カテゴリの記事

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/36876760

この記事へのトラックバック一覧です: 「蕎麦ダイエット」:

« 「矢口のさんま」 | トップページ | 「身近なもの全てが経営だ!」 »