« 「月月火水木泰泰」 | トップページ | "DREAM GIRLS" »

2010/08/23

"Nipper"

あの犬のことを "Nipper"というらしい。

妻と一緒に暮らし始めた時に買ったミニコンポがお釈迦になり,この際「レコード」も聞ける安い機械を買おうと思って amazonで購入した新品に BBが興味津々でした。
Img_6073_2

まぁ,こだわりが無くなったと言えばそれまでですが,レコードとCDとデジタルメモリー(SDとかなんとか)とレィディオが聞けて一万円もしないのですから・・・。

お金がないはずの風呂なし共同トイレのアパートでの独り暮らしの大学生の頃にバイトで買った40万円以上もするオーディオコンポーネント(その後卒業前に質流れ)はなんだったのでしょうか・・・?

そーいえば,一番親しい友(親友って呼び方ってなんか空々しくて恥ずかしいですよね)も僕より高価な四畳半の部屋に分不相応なオーディオセットを買いましたが,ある日その他友人たちと夜通し深酒を敢行し,朝目覚めたら,超高級スピーカー "JBL"の片方(多分L側)が倒れ,誰かが排泄したゲ○にヒタヒタに浸かっていました。
あの時の友の顔は今も思い出したくありません。アーメン。

それに比べれば,我が家のビューティBBがカメラにすりすりしたところでなんてことはありません。
Img_6079_2

大切にしていた歴史的演奏のレコード盤(ホロヴィッツ)の上に乗っかって動かなくても全く気にしませんっ!
Img_6084_2
Canon EOS Kiss X2, EF 50mm/f1.8, ISO1600


僕も大人になったものです。

|

« 「月月火水木泰泰」 | トップページ | "DREAM GIRLS" »

about me」カテゴリの記事

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

大人になるのが、おそっ・・・・(取り消し線が出ない)大人になれない人も多いのに、えらいっ!!ッス。

投稿: keyco | 2010/08/24 22:38

晩生なんです。

投稿: ヨシヲ | 2010/08/24 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/36325278

この記事へのトラックバック一覧です: "Nipper":

« 「月月火水木泰泰」 | トップページ | "DREAM GIRLS" »