« What day it is today? (今日は何の日?) | トップページ | 「夏の日の2010・・・」 »

2010/08/01

"Days of Wine and Tofu"

私たち夫婦はとても仲睦まじいので,お互いの誕生日のある週は,カーニバルで踊り狂うリオのブラジル人,または無心で盆踊りを舞い続ける飛騨人のように,美酒に溺れて美味しいものを喰らい続けます。

シャンパン(妻が買ってくれた)を飲み,
Img_5905

日本酒(妻の実家から送られたものです)を飲み,
Img_5911

豆腐(いつもの81円のものじゃありません)を喰らい,
Img_5909

そしてまた,シャンパンを飲みました。
Img_5921
Canon EOS Kiss X2, EF 50mm/f1.8, ISO1600


ひとびとが夏バテに気をつけるこの季節,夏バテかと思いきや,実は家飲みで二日酔いになってしまってそれを夏バテと言い訳がましく振る舞う夫婦がいるとすれば,はい,それは私たちのことです。

|

« What day it is today? (今日は何の日?) | トップページ | 「夏の日の2010・・・」 »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/35985217

この記事へのトラックバック一覧です: "Days of Wine and Tofu":

« What day it is today? (今日は何の日?) | トップページ | 「夏の日の2010・・・」 »