« "ROPPONGI" | トップページ | She is homesick for Thailand »

2010/08/12

"50% of optimization makes 2 times of opportunities"

夏場は暑いし湿気があるし,身体にもカメラにもレンズにも良くないので,高価で貴重なカメラではなく,扱いに気楽でお手軽なカメラをついつい手にしてしまいます。

6月のタイ旅行の時にもサブカメラとして持参しましたが,暑さが本格化してからもずっとこの Canon demi をよく持ち歩いています。
36枚撮りフィルムで72カット以上撮れるので,「6月のタイ旅行」と「7月の浅草どぜうツアー」と先週の「海上自衛隊護衛艦試乗ツアー」でも1本のフィルムが終わらず,我が家で猫と妻を撮ったりします。

で,これは浅草ツアーの時に涼もうと思って入った喫茶店でワインを飲んだ時のものです。
86320018 86320023
Canon demi EE17, SM30mm f1.7, AGFA ULTRA100

昔からありそうな喫茶店でしたが,ちゃんと冷えたグラスとワインクーラーに入ったボトルで呑ませていただきました。

f値 1.7のレンズとは外も屋内も綺麗に撮ってくれるので重宝しています。

|

« "ROPPONGI" | トップページ | She is homesick for Thailand »

about me」カテゴリの記事

Canon demi EE17」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/36138200

この記事へのトラックバック一覧です: "50% of optimization makes 2 times of opportunities":

« "ROPPONGI" | トップページ | She is homesick for Thailand »