« "Days of Wine and Tofu" | トップページ | 「旧海軍軍艦旗・自衛艦旗」 »

2010/08/08

「夏の日の2010・・・」

昨日は晴海埠頭に行き,いただいたチケットで海上自衛隊の護衛艦「しらゆき」に体験乗船いたしました。

大田区の自宅から愛車のカブ90で妻を後ろに乗せ,約20キロの道のりをバイクで45分かけて晴海埠頭に辿り着き,タダで東京湾クルージングを楽しみました。

きっと,自衛隊員の家族親戚友人を集めて楽しむ体験乗船なのでしょう。
なかなか和やかな出し物があったりしましたが,僕たち夫婦には何の縁もゆかりもなく,ちょっとユルい自衛隊を見てしまいました。
86320049 86320062
が,久し振りの海風に吹かれながら,1時間半のクルーズの間に何度も羽田に発着する飛行機を船の上から間近に見られて,妻も僕もそこそこに楽しみました。


そして今日。
ある記念日の僕たち夫婦ですが,久し振りに2匹の愛猫をざぶざぶと洗いました。
綺麗になったBBが妻に無理矢理あやされています・・・。
86320073 86320074
そしてガブり。

まぁ,なんというかいつもの日常です。

|

« "Days of Wine and Tofu" | トップページ | 「旧海軍軍艦旗・自衛艦旗」 »

Canon demi EE17」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/36081531

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の日の2010・・・」:

« "Days of Wine and Tofu" | トップページ | 「旧海軍軍艦旗・自衛艦旗」 »