« BB,推定2歳。 | トップページ | 「ホットな大田区」 »

2010/07/19

川のある街

2年ぶりぐらいに浅草に出かけました。

CONTAX T3, KODAK 160VC
83890024
今回の目的は「駒形どぜう」で,我が家を10時前頃に出て11時の開店を待って入店し,どぜう鍋をふたりで5人前いただきました。
ビールとお酒(4合瓶)をいただき,真夏の真っ昼間から酔っぱらいました。

水上バスに乗って日の出桟橋まで出て,電車で帰ろうなんて素敵なことを目論んだのですが,なんと長蛇の列・・・。
諦めて,近くの喫茶店で「ワインありますか」と尋ねて涼みがてらまたしも酔っぱらい,温和しく電車で帰りましたとさ。
83890026 83890035

今の住まいは多摩川沿いですが,隅田川沿いの街もいいかなぁ,なんて妻と話しながら,ふたりのゆかりの浅草寺を尻目に人混みを避けて遊んだ3連休の中日でした。

|

« BB,推定2歳。 | トップページ | 「ホットな大田区」 »

journal」カテゴリの記事

KYOCERA CONTAX T3」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/35812184

この記事へのトラックバック一覧です: 川のある街:

« BB,推定2歳。 | トップページ | 「ホットな大田区」 »