« Hua Hin 旅行記 (3) | トップページ | Hua Hin 旅行記 (4) »

2010/06/26

ヘラガモのローファーを買いました。

いつもは GAPやらZARAやら Banana Republic やらで買い物したり(もっぱらセールで)しますが・・・,
Img_5572
(GAPの袋に喜んで浸かるBB 嬢↑)

たまには高級ブランドなんぞを買ったりもするんです(ロゴとかがあからさまに入ってるのは恥ずかしいですよね)。
Img_5634

今日は国際フォーラム(有楽町)のフェラガモのセールで靴を買い(というか妻に買ってもらった),その足で BARNEYS NEWYORK 銀座店で妻がワンピース,ブラウス,スカートを買い(全て僕のお薦めです),僕もシックな傘(柄が赤の革製)を買って梅雨に備えました。

なかなか輝かしくて高級感溢れるシックなローファーが見つかり,妻が7月の誕生祝いの前倒しで買ってくださいました。
有り難うございます・・・。

妻のヒールも僕が惚れ込み何度も試着させて買わせました。
すごく格好良いのですが,サイズ合わせに苦労しました。
メンズもレディースも,ラテンの靴はなかなか日本人の足にフィットしないのです。
が,今日買った(買ってもらった)靴はふたりともぴったりで,あぁー,買い物の神様(悪魔)が降りてきたような一日でございました。

満足なショッピングをするとあからさまに幸せになる僕の妻は,いつも買い物から帰るやいなや,家の中ですぐに着替え,鏡に自分を映して満悦になります。
僕もそんな妻を見るのが好きですが・・・。

Canon EOS Kiss X2, EF 50mm/f1.8, ISO1600

|

« Hua Hin 旅行記 (3) | トップページ | Hua Hin 旅行記 (4) »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/35511515

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラガモのローファーを買いました。:

« Hua Hin 旅行記 (3) | トップページ | Hua Hin 旅行記 (4) »