« ソ連とロシア。 | トップページ | "Smartphone" »

2010/05/02

"We caught a summer cold"

夏風邪を引いしまい妻にも感染してしまいました。ゴメンね。
医者に行き薬を処方してもらったので妻にもそれを服ませ,そのおかげかふたりとも今日の午後ぐらいから回復基調です。

で,折角の陽気なので歩いて1分の多摩川辺りでケンタッキーフライドチキンを食べながらスパークリングワインをいただきました。
Img_0299
iPhone 3GS + Polarize
こないだ衝動買いしたプラスチックのシャンパングラスを持参。なかなか良い泡立ちでした。

陽の光に当たるのも健康法のうちなので,無理をしない範囲で散歩しながら猫だまりを探索しました。

Img_0303
今日初めてお会いしたサビ猫だす。

Img_0306
前のマンションの近くの公園にビビリが今もいました。

今日撮ったのではないのですが矢口渡駅至近の八百屋に居付く猫です。
Img_0283_2

まだ連休も残り3日あります。
妻は髪をお蝶夫人のように巻き巻きしながら遊んでいます・・・。

|

« ソ連とロシア。 | トップページ | "Smartphone" »

about me」カテゴリの記事

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/34490105

この記事へのトラックバック一覧です: "We caught a summer cold":

« ソ連とロシア。 | トップページ | "Smartphone" »