« 「ホワイトバランス」 | トップページ | 「妻の巻き髪はいつまで持つのだろうか・・・?」 »

2010/04/15

「第一四半期の反省」

久し振りのフィルム写真です。1月に minolta HI-MATIC 7に詰めた 160VCを,4月も半ばを過ぎてようやく撮り終ったのでした。

以前住んでいた部屋のそばの猫公園(隣はお寺で墓地,猫がいっぱいいました)で撮った「はなピー(命名;妻)」です。
86660015

割ときれいに撮れるんですよね,このカメラ。
86660018

妻のお父様はミノルタ派のようで,去年 TC-1をオークションで落として満足気でしたが,やはりミノルタはなかなかのメーカーでした。無くなってしまったのが残念です。


妻の花粉症もひどい時期は脱したし,あとはもう少し暖かくなって晴れ間が増えたらもっと写真を撮りたいと思っています。

|

« 「ホワイトバランス」 | トップページ | 「妻の巻き髪はいつまで持つのだろうか・・・?」 »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

minolta HI-MATIC 7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/34243674

この記事へのトラックバック一覧です: 「第一四半期の反省」:

« 「ホワイトバランス」 | トップページ | 「妻の巻き髪はいつまで持つのだろうか・・・?」 »