« "Pique-nique" | トップページ | ソ連とロシア。 »

2010/04/27

"Charlie"

Charlie と云えば "Charlies' angel" ですが,蒲田にあるショットバーの名前です。
92760004
Konica HEXAR 35mm f2, KODAK GA100

ショットバー "Charlie" は,蒲田なりのなかなかお値打ちな Bar でお薦めです。

我が家には「チャーリーズエンジェル」のDVD(TV版のやつね)が全てありますが,あのファラフォーセット・メジャースが亡くなってからもうすぐ1年経つ(マイケルが亡くなったのと同じ時期でしたね)のですね。
さっき調べたら,ファラの声はなんとあの「恋の綱渡り」の中村晃子さんだったのですね。
うーむ。

ちなみにボスレーの声はバカボンのパパと同一人物で,吹き替えの声は当たり前ですが,原語の声もバカボンのパパにそっくりです。


我が家には「刑事コロンボ」と「セックス・アンド・ザ・シティ」のDVDシリーズがありまして,毎日の夕食はそれらを観ながらの楽しい晩餐です。
飽きないんですよね・・・。

|

« "Pique-nique" | トップページ | ソ連とロシア。 »

journal」カテゴリの記事

Konica HEXAR」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
みーちゃんさんブログ書いてたんですね。Charlie素敵ですね。近ければ行ってみたいです。また時々寄らせていただきますね。あっ!お気に入りにいれちゃお。

投稿: Seika | 2010/04/28 16:15

先輩。コメント有り難うございます。
写真,撮ってますか?

投稿: みぃちゃん。 | 2010/04/28 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/34417395

この記事へのトラックバック一覧です: "Charlie":

« "Pique-nique" | トップページ | ソ連とロシア。 »