« 「ふたりだけの世界」 | トップページ | 「愛から学ぶフランス語」 »

2010/04/04

"a cat with metabolic syndrome"

BBのことです。
儚げで可愛い仔猫だったあのころの面影やいずこに・・・。
Img_4754_2
Canon EOS Kiss X2, EF 50mm/f1.8, ISO1600

今年ももう4分の1が終わったというのにこの寒さ。
まだリビングのホットカーペットの上でぬくぬくと怠ける日々が続いています。

花粉がひどい妻の要望で部屋干し物干しセットを何週間前に購入したので,天気が悪くても洗濯物が溜まらないようにはなってきましたが,こう寒いのは困ったものでございます。

お願いしますよ,お天道さん。
天気が悪かったり,花粉が飛び交ってたり,寒すぎたり暗すぎたりすると,妻が不機嫌になるのです。

桜も咲いたというのに花見なんぞする気が起きません。

|

« 「ふたりだけの世界」 | トップページ | 「愛から学ぶフランス語」 »

about me」カテゴリの記事

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/34081135

この記事へのトラックバック一覧です: "a cat with metabolic syndrome":

» 一生太らないダイエットの知識を手に入れませんか? [ダイエット成功の秘訣とは]
一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。 物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。 当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。 当たり前じゃなくなる状態というのは・・・... [続きを読む]

受信: 2010/04/11 19:41

« 「ふたりだけの世界」 | トップページ | 「愛から学ぶフランス語」 »