« 山梨県甲府市湯村。 | トップページ | "Wife has a flash of insight" »

2010/03/25

"Spoil"

「甘やかしています」
Img_4728
Canon EOS Kiss X2, EF 50mm/f1.8, ISO1600

僕はBBを甘やかしています。
妻はゲンスを甘やかしています。

黒猫のゲンスは既に生後10ヶ月を超えますが,明け方5時頃に泣き喚く癖がついてしまったため,最近は夜もケージの中には入れないで放しています。
ゲンスは僕なんかより,僕なんかより,妻の方が好きみたいで,僕たちの寝屋に忍び込む時には妻の隣にピタリと寄り添うようです。

BBは,僕が早起きしてコーヒーを淹れたりトイレ掃除(猫たちの)をしたりしていると僕の周りを纏わり付きながら,
「ゥングニャァ,ゥヮニャァァ」とゴロゴロしながら僕になつき,妻がまだ微睡んでいる間に秘かに睦み合っています。

なので我が家では,僕がBBを甘やかし,妻がゲンスを甘やかしています。

しかぁーし!
僕が一番甘やかしているのは妻です。

なので,「ゲンス≦BB<妻」
というのが我が家の勢力図で,その下部構造に僕が位置づけられています・・・。

|

« 山梨県甲府市湯村。 | トップページ | "Wife has a flash of insight" »

about me」カテゴリの記事

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33935404

この記事へのトラックバック一覧です: "Spoil":

« 山梨県甲府市湯村。 | トップページ | "Wife has a flash of insight" »