« 濡れ衣= I'm falsely accused by my wife. | トップページ | 「アレルギーな妻」 »

2010/03/09

今日は記念日。

今夜も雪が降り,ふたりで「結局去年より寒かったのかしら」などと話していますが。実は少しずつ春は来ています。梅も咲いているのに梅園まで出かける気がしないほど寒いし,晴れ間は出ないし。
もっと分かり易く暖かくなって欲しいと思っているのですが・・・。

iPhone 3GS + Format126
Img_0240
近所の家の生け垣に咲いていました。

先週の金曜日に妻と京料理のお店に出かけ,春の旬が散りばめられた京野菜をいただきました。
Img_0241


なのに今日は雪です。
寒さが苦手で花粉症に病む妻だけでなく,この僕でさえ今年のこの天気はカメラを持ち出すことがめっきりありません。

妻と知り合ってデートを重ねたこの時期には,上野公園にも行ったし,隅田川下りもしたし,浅草寺にも行きました。

早く暖かくなって欲しいものです。

|

« 濡れ衣= I'm falsely accused by my wife. | トップページ | 「アレルギーな妻」 »

about me」カテゴリの記事

iPhone 3GS」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
雪やら氷雨やらみぞれやらよく分かりませんが、要するにsnowスゴイですね。。。
季節的には「なごり雪」になるのかなと思いましたが、テレビのニュースでは「冬の嵐」と言ってました。
寒い毎日がしばらく続くみたいです。
あったかくしてお休みになってくださいaries

ところで、何の記念日だったのですかhappy01

投稿: はざや | 2010/03/09 23:49

はざやさん,
コメント有難うございます。

まだまだ寒い日が続きますね。
晴れ間の出る日を逃さずに洗濯をするのが今の我が家の最優先事項です。

「記念日」ですがここでは秘密です。
まだまだ短い妻との歴史の中でも大事な日です。
毎年,どんな記念日もちゃんと当時の気持ちと共に思い出したいと思っています。

投稿: ヨシヲ | 2010/03/10 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33704044

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記念日。:

« 濡れ衣= I'm falsely accused by my wife. | トップページ | 「アレルギーな妻」 »