« BB et Gainsbourg | トップページ | "Spoil" »

2010/03/22

山梨県甲府市湯村。

この三連休の日月と湯村温泉の「柳屋」さんに行って参りました。
前に妻と行った温泉旅館なのですが,二人で貯めた500円玉貯金を旅行費用に充てて露天風呂付き部屋に泊まったのです。

持って行ったカメラはOLYMPUS PEN-FT とNikon CoolPix に携帯電話にiPhone です。
帰りの「あずさ16号」を待ちながら甲府城址を観光したのですが,既に桜(ソメイヨシノではなく枝垂れ桜でしたが)が咲いていました。
Img_0261

14時にチェックインして大浴場でお風呂。そして部屋に付いている露天風呂部屋にも入って一休みし,部屋出しの料理をゆっくりと(実はガツガツと)いただき,食べてはお風呂,休んではお風呂,起きてはお風呂,帰る前にもお風呂,とお風呂と食欲の二日間でした。

前に二人で訪れた時に暇に飽かせて遊んだのが「タングラム」です。
とても難しいのですが,ふと「タングラム」の神が降りてくることがあって,そうすると見事に謎が解けるのでした。
Img_0245
iPhone 3GS

多分今回は,僕の勝ちでした。

|

« BB et Gainsbourg | トップページ | "Spoil" »

about me」カテゴリの記事

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33888044

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨県甲府市湯村。:

« BB et Gainsbourg | トップページ | "Spoil" »