« 今日は記念日。 | トップページ | BB et Gainsbourg »

2010/03/12

「アレルギーな妻」

一昨年の3月の写真ですが・・・,

38710018
LOMO fisheye CENTURIA 200

マスクをして野良猫を従える怖い御仁は僕の妻です。

暴走族だからマスクをしているのではなく,花粉症だからマスクをしているのですが,花粉症のせいで全てが憂鬱な妻は暴走族よりも不機嫌で怖いのです。

今年もその予兆はあったのですが,昨日から少し暖かくなった世の中に花粉が爆発的に飛び散り,外はもとより事務所やマンションの中にも花粉は侵入し,そして妻のご体調とご機嫌は愛子様の憂鬱などとは較べようがない程に世の中の全てのことから逃げ出したくなるほどの負のパワーに昇華し,盗んだバイクで走り出すような危険なエネルギーを纏った亡霊に変身するのでした・・・。

おー,恐っ!


今夜も重度の花粉症に悩まされる妻ですが,昨夜ほどの不条理で理不尽な怒り(僕に対しての)を隠し,いまは可愛く鼻をぐずぐずさせながら静かな夜を過ごしていらっしゃいます。

|

« 今日は記念日。 | トップページ | BB et Gainsbourg »

about me」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

LOMO fisheye」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

気のせいか、右の猫の目つきが、朝青龍っぽいような・・・
cat

投稿: MoBlue | 2010/03/26 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33745248

この記事へのトラックバック一覧です: 「アレルギーな妻」:

« 今日は記念日。 | トップページ | BB et Gainsbourg »