« "Wife has a flash of insight" | トップページ | "a cat with metabolic syndrome" »

2010/03/29

「ふたりだけの世界」

ゲンスことGainsbourg が我が家に来て5ヶ月余り。
まだ5ヶ月なんだ,というのが実感で,既に1年ぐらいいるような気がしています。

このところずっとゲンスのことも放し飼いにしていたのですが,昨日の日曜にはようやくケージも片付けて少し部屋も広くなりました。
思えば BBのケージをやっと片付けたと思ったらゲンスを捕獲してしまったのでした。
3匹目を捕獲しないように気をつけなければ・・・。

Canon EOS Kiss X2, EF 50mm/f1.8, ISO1600
Img_4786

ゲンスのケージを片付けたのを機に,ケージの中にあったキャットフードの食器(ゲンスを捕獲してすぐに買ったお手軽アイリスオーヤマの一番安いお皿)を撤去し,BBの食器セット(トレー付き=なかなか良い商品なのにもう売ってないのよね)を BBとゲンスの共用としたところ,ゲンスが戸惑っていたのがなかなかキュートでした。

で,今夜も同じようにキャットフードを献上したところ,このように仲良く並んで「グゥァツ!グァツッ!」と無言で喰らうお二人でして,
「ベベ〜。ゲンスぅ〜」と文字通りの猫撫で声で呼びかけても,ひたすら「無視」でございました。

にゃぁ〜。

|

« "Wife has a flash of insight" | トップページ | "a cat with metabolic syndrome" »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33992667

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふたりだけの世界」:

» やっぱり猫が好き??? [やっぱり猫が好き???]
猫好き・・・。本当はキライ。さあ、どっちでしょう。 [続きを読む]

受信: 2010/03/31 12:31

« "Wife has a flash of insight" | トップページ | "a cat with metabolic syndrome" »