« 「箱入り娘」 | トップページ | 今日は記念日。 »

2010/03/06

濡れ衣= I'm falsely accused by my wife.

今日妻に,
「モスバーガーとミスタードーナッツが一緒になるんだよ。知ってる?」
って聞くと,

「あー,経営が一緒なんだよねぇ」
などとなかなかのお答えで,そのうえで僕が,

「で,店の名前が『モスド (MOSDO!) 』になるんだよぉ(゚▽゚*)(なんか嘘くさい言い方らしいです)」
って言ったら,もう僕のことを「法螺吹き」扱いです。

「またくだらないこと言って私のことだましてるんでしょ」
などと大笑いしながら僕のことを嘘つき呼ばわりしていました。

残念!というか,「心外」でした。
「モスド」カミングスーン,でございます。

もう少し信用して欲しいものです。
僕のこと・・・。


明日はチーズフォンデュを仲良く食べるつもりです。
Img_4527
Canon EOS Kiss X2, EF 50mm/f1.8, ISO1600

フランスパン,買いに行かなきゃ。

|

« 「箱入り娘」 | トップページ | 今日は記念日。 »

about me」カテゴリの記事

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33660595

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ衣= I'm falsely accused by my wife.:

« 「箱入り娘」 | トップページ | 今日は記念日。 »