« 「君の朝」 | トップページ | 濡れ衣= I'm falsely accused by my wife. »

2010/02/28

「箱入り娘」

箱に入ったブリジッド・ジョーンズのように太ったBB。
Img_4610
Canon EOS Kiss X2 ISO1600

ネット通販で本やお酒や洋服(これはおもに妻)をクリック購買しますと,配達の際には当然ちゃんと梱包した状態で商品が配達されます。
楽しみな中身にご対面するために我々が荷を解きその品物を嬉々として確認していると,BBたちは人間が興味を無くした空き段ボール箱にとりあえず飛び込みます。

我々が好きな OKストア=サガン店で一週間分の買い物を終え,ふたりの日常の足であるスーパーカブで自宅に着き,OKに置いてある一番大きな空き箱であるバナナの段ボールに詰めて運んだ食用品や日用雑貨などの荷を解いて冷蔵庫やストッカーに入れ込もうとしているその時にも,BBたちはバナナ段ボール箱が空くのを心待ちにしています。


そういえば,目脂で目が潰れそうな幼児のゲンスを拾ってきて,取りあえずの場所にと用意をしたハウスは,OKストアから持ち帰ったバナナの空き段ボールでした。

|

« 「君の朝」 | トップページ | 濡れ衣= I'm falsely accused by my wife. »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33573891

この記事へのトラックバック一覧です: 「箱入り娘」:

« 「君の朝」 | トップページ | 濡れ衣= I'm falsely accused by my wife. »