« "Cats and Dogs" | トップページ | 「差別」 »

2010/02/01

ワークライフバランス

「従業員満足度向上に向けたコミュニケーションの円滑化」を目的として,会社のイントラネットで事業部のブログを開設することになり,その書き込みのトップバッターに選ばれてしまいました。

自分のブログでさえ時々ネタに苦労するというのに,会社という「公」の場で「仕事のあれこれや自己紹介,趣味の披露」をしなければなりません。
趣旨は理解しているし,管理職として率先して盛り上げなければならないところが辛い,というか,何を書いたら良いのか迷うところです。

公私の区別が進んだ世の中になりつつあると思っていたのですが,社業発展と個人の幸せは隣り合わせです。
精神の「ワークライフバランス」にはなかなか課題がつきまといます。

Diana2
Diana+

会社の周辺でも写真を撮ってしまうから,それだけでもう公私の区別は付いていないのかも知れませんでしたぁっ!

|

« "Cats and Dogs" | トップページ | 「差別」 »

about me」カテゴリの記事

Diana+」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33213081

この記事へのトラックバック一覧です: ワークライフバランス:

« "Cats and Dogs" | トップページ | 「差別」 »