« Old boys (+girls) = Alumni organization | トップページ | 今夜は僕が食事係。 »

2010/01/25

「体臭が臭い男」

我が家の牡猫のゲンスブール(略して「ゲンス」)が去勢手術をして一週間。
日に日に可愛さを増してくる今日この頃ですが,期待していた悪臭の撲滅にはなかなか効果がなかったみたいでございます。
君!なんでそんなに臭いんだ !?

体臭の強い牡猫(↓)
Img_0124
iPhone 3GS + Polarize (ポラロイド風処理のiPhoneアプリ)
ポラロイド写真風です。
ていうか,黒くて(暗くて)表情が分かりません。
黒猫は撮影に苦労します・・・。

昨日の本城直季風ミニチュア写真風処理アプリに引き続き,レトロ写真風処理アプリで遊んでみました(写真は今日の昼休みの喫茶店で撮ったiPhoneのショット)。
Img_0117
iPhone 3GS + OldCamera (レトロ風処理のiPhoneアプリ)

|

« Old boys (+girls) = Alumni organization | トップページ | 今夜は僕が食事係。 »

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

にゃみにゃみもとい、su*です^^
過去の投稿に遅すぎるコメント、すみません^^;

iPhone生活楽しんでらっしゃいますね!!
私も、、、と思いながらnokiaと離れるのが名残惜しく時間が過ぎてます。

あと数日でバンコクヘ経ちますが、向こうからもヨシヲさんのブログを拝見できるといいなあと思ってます。
(ヨシヲさんのブログを開くのに私のPCが追いついてなくて5分くらいかかってしまうんです^^;)
半年後には帰国予定なので、帰ってきたらもう少しブログ更新をがんばります!!

投稿: にゃみ(su*) | 2010/03/22 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33125365

この記事へのトラックバック一覧です: 「体臭が臭い男」:

« Old boys (+girls) = Alumni organization | トップページ | 今夜は僕が食事係。 »