« 「体臭が臭い男」 | トップページ | "Cats and Dogs" »

2010/01/28

今夜は僕が食事係。

またまた iPhone 写真です。
毎日使う駅の朝の陽射しと,窓辺に並ぶ我が家の猫たちを,iPhone アプリの "Format126"で正方形,モノクロに加工しました。

Img_0140

Img_0139
iPhone 3GS + Format126

最近フィルムカメラの撮影頻度,現像本数が激減しています。
EOS Kiss や EPSON R-D1 の影響もあるのですが,最近は iPhone のせいでもあります。


昨夜から妻がインフルエンザかと疑われる高熱を出したので,今朝クリニックに付き添ってきました。
ウイルス性腸炎とそれによる発熱ということで,インフルエンザと僕への感染の恐れはなくなりました。

めずらしく食欲がない妻がか弱く見えました。

|

« 「体臭が臭い男」 | トップページ | "Cats and Dogs" »

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33157111

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は僕が食事係。:

« 「体臭が臭い男」 | トップページ | "Cats and Dogs" »