« "castrated cat" | トップページ | Old boys (+girls) = Alumni organization »

2010/01/18

「今週は久し振りの新宿です」

CONTAX T3 Sonnar T* 35mm F2.8, KODAK GA100
47080024
お正月の青梅の御嵩神社の写真です。

47080027
化けてる人たちの抜け殻・・・。

久し振りのフィルム写真のアップです。
さっきも妻に話したのですが,デジタルはとても良いのですが,デジタルでいっぱい撮った写真よりも36枚撮りのフィルムに撮り込んだコマの方が気に入った写真が撮れています。

このところ寒いので,銀カメラの撮影がめっきり少なくなっています。

今週は,大学の写真部の先輩との飲み会があります。
今回久し振りに会う先輩達の中には写真を職業にしている人が何人かいらっしゃいます。

秘かに楽しみにしている様子が妻にバレてしまったのか,愛しく優しい妻は,
「久しぶりだしせっかくなんだから行ってきたら?」
なんて優しく言ってくれるものですから,新宿くんだりまで飲みに行ってこようと思っています。

|

« "castrated cat" | トップページ | Old boys (+girls) = Alumni organization »

about camera & photography」カテゴリの記事

about me」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

KYOCERA CONTAX T3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33035678

この記事へのトラックバック一覧です: 「今週は久し振りの新宿です」:

« "castrated cat" | トップページ | Old boys (+girls) = Alumni organization »