« "Je t'aime... moi non plus" | トップページ | "I'm feeling horny" »

2010/01/10

"Falling in Love"

お正月明けの三連休です。
この休みが終わると,翌々週からは週五日ずつ働き続けなければいけません。
昨日は掃除洗濯と買い出し。
今日は丸の内に出かけてシャンパングラスを探していました。

丸の内は妻が数ヶ月前まで通勤に通っていた庭ですから,ランチは妻のお薦めのヴェトナム料理にしました。

僕はフォーガー。
Img_0080

妻はグリーンカレー。
Img_0082_2

今夜はチーズフォンデューをいただきながら「恋に落ちて」を見ました。
あー,日本の連ドラの「恋に落ちて」ではなく,デニーロとメリル・ストリープの映画ですよ。

13歳離れた妻とは趣味が全く同じではないのですが違うわけでもなく,好みの最大公約数が似ていると思っています。が,やはりジェネレーションギャップというのはいつもあって,妻はこの名作を見たことがなかったようでした。1980年代の名作なのに。
でも僕も,妻にとって「みんな知ってて当たり前」みたいなのを知らないこともあるし・・・。

明日はふたりでマッサージを受けて英気を養う予定です。

|

« "Je t'aime... moi non plus" | トップページ | "I'm feeling horny" »

about me」カテゴリの記事

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32935850

この記事へのトラックバック一覧です: "Falling in Love":

« "Je t'aime... moi non plus" | トップページ | "I'm feeling horny" »