« "X-day" | トップページ | 「今週は久し振りの新宿です」 »

2010/01/17

"castrated cat"

去勢手術のために半日ほどゲンスブールを預けた土曜の数時間,BBはひとり猫の幸せを満喫してとてもリラックスしてらっしゃいました。

Canon EOS Kiss X2 EF-S, EF 50mm f1.8 ISO1600
Img_3904

ゲンスブールの去勢手術は無事終わったのですが,動物病院の先生からは「いやぁー,暴れん坊でしたよ」と分かりきったことを改めて告げられました。

残念です。


ゲンスを迎えに行く途中,ゲンスの実家(近所の駐車場で保護しました)の辺りで,ゲンスの親かも知れない黒猫とその一味(4匹;黒猫2匹とその他2匹)を見かけました。

その猫たちに餌を与えていた近所のおじいさんの話を聞くと,
「最近,ガムテープで毛を毟り取られたような猫を見かけたりして可哀相でねぇ・・・」
とのこと。

目脂がひどくて目が潰れそうで鼻水も酷かったゲンスブールを親と引き離してしまったかも知れないのですが,我が家に来て少しは幸せだと思って欲しいものです。

ちなみに,ゲンスブールはどちらかというと妻派で,BBは圧倒的に僕派です。

僕は妻派です。

|

« "X-day" | トップページ | 「今週は久し振りの新宿です」 »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/33022275

この記事へのトラックバック一覧です: "castrated cat":

« "X-day" | トップページ | 「今週は久し振りの新宿です」 »