« 「静かにするのだ」 | トップページ | 「君の誕生日」 »

2009/12/06

"safety first"

23040016
LEICA mini, ELMAR 35mm f3.5, KODAK GA100

僕が高校生の時の憧れのバイク(YAMAHA SR400)です。

僕の自動二輪免許はなかなかトリッキーで,フランスに行って住み始めた時に日本の普通免許(四輪,原付付き)を現地のに切り替えたら,何故か125cc以下の自動二輪免許が付随してきたのでした。
なので,帰国してフランスの免許を日本のものに書き換えて戻したら,もともとは50cc(原付)しか乗れなかったはずなのに,125ccまでのバイクに乗れるようになったのでした。

一度取った自動二輪免許(これは中型,大学時代にね・・・。)が無効になったことがあったので,原付以上のバイクの経験はあったのですが,なぜかズルしたような気がしたのでした。

|

« 「静かにするのだ」 | トップページ | 「君の誕生日」 »

about me」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

LEICA mini」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32514753

この記事へのトラックバック一覧です: "safety first":

» ふぁいふぁいふぁーい!!!! [池ちゃん]
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★ ... [続きを読む]

受信: 2009/12/14 01:31

« 「静かにするのだ」 | トップページ | 「君の誕生日」 »