« "chain" | トップページ | "new year's card" »

2009/12/19

来年は年男です。

Img_4161
Canon EOS Kiss X2 EF-S 18-55mm

そろそろ年賀状もタイムリミットになりそうですから,今日は妻がBB とゲンスの写真をいっぱい撮ってくれていました。

来年は寅年。私,年男でございます。
寅は虎で,猫は虎に似ているので年賀状には我が家の猫を印刷する予定(猫バカ)で,BBは虎っぽいので合格なのです(別に寅年じゃなくても丑年の今年の年賀状にもBBを載せましたがなにか・・・)が,ゲンスはどう見ても「熊さん」ですから寅年の年賀状にはそぐわないというのが僕の判断です。

なのでゲンス(=熊藏)のちょっと良い写真はブログに載せることにし,年賀状はBBメインでということになりそうです。

舌を出したゲンさんがなかなかキュート・・・(撮影by 妻)。

|

« "chain" | トップページ | "new year's card" »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32667231

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は年男です。:

« "chain" | トップページ | "new year's card" »