« "The Emperor's Birthday" | トップページ | 「あー,年男」 »

2009/12/28

「年末のふたり」

少しずつふたりの距離が縮まっているような気もします。
Img_4288
Canon EOS Kiss X2 EF-S 18-55mm

ひと頃のBBは,暴れ者の新入りゲンスの振る舞いにストレスを溜めて食欲も無くしかけていたのですが,最近は以前のように元気になってきました。


僕は今日から(というか一昨日の土曜から)年末の休みに入ったのですが,妻は今日が仕事納めでしたので,今夜は久し振りに僕が夕食を用意させていただきました。
妻も満足してくれたみたいで安心です。

明日からは大掃除と買い出しに励み,静かでのんびりと美味しいものに囲まれる大晦日と元旦を迎える準備に精を出すことにします。

|

« "The Emperor's Birthday" | トップページ | 「あー,年男」 »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32772721

この記事へのトラックバック一覧です: 「年末のふたり」:

« "The Emperor's Birthday" | トップページ | 「あー,年男」 »